レスです

>護国瑞奈様
日曜日はお疲れ様でした。アニゲ杯のときは連休中ということもあって軽く遊びにきた感じの方も多く見受けられましたが、学問杯はとにかく学問が好きという方が集まったみたいですね。
籤引きはまた違った趣が有るので楽しみにしていて下さい。
>DAYS*K様
最初は形式籤にしようかという案も有ったのですが、☆が埋まってないものを選択せざるをえないという状況をなるべく避けるためジャンル籤に致しました。
多答は面白いのですがノン多答の予習合格率が40%ほどで泣きそうです。
>クウネル様
まさか100人オーバーになるとは思いませんでした。店長さんともども吃驚です。やはり得意ジャンルでは負けたくないって方が多いみたいですね。
多答を撥ね返して勝てたときの気分は格別です。頑張りがいのある形式だと思います。
>レティシア
お疲れ様でした。あれだけの学問使いが集まると壮観ですね。ラン3使う人は思ってたよりずっと多かったですね。そのうち何処かに結果がアップされると思います。なにがどれくらい使われたかを見るのも面白いかもしれません。
やっぱり次回は無理そうですか。もし余裕が出来たらそのときにはお越し下さいませ。
>XANAX様
四文字はいいかげん「消す」ボタンが欲しいところです。あれだけスペース空いてるんですし。
自分が参加できなかった青カラは人たくさんいたのですが演歌限定だと人少なそうなのが残念ですよね。坂本冬美とか歌いたいんですけどー。