レスです

遅くなりましてみなさん申し訳ないです。
>Lily-Rose様
カニ玉美味しいですのにー。
シャロンの胸は昔はあったんじゃないですか?たぶんおそらくきっとすこしは。でもやはり無いにこしたことはないかなと思います、ええ。
>ラッテス様
自分アニ多で蹂躙される日々が続いています。毎回1ミスで抑えられればかなり違うと思うのでまずはそれを目標に頑張りたいところです。
>佐倉みのるん様
学エフェは地名がとても難しく。山の名前とかも「やま」「さん」「ざん」でいつも迷います。
次回もよろしくお願いいたします。
>かるみん様
たいへんたのしい決勝でございました。ありがとうございました。
やっぱり多答は難しいですね。1個だけというのが増えて余計に悩むようになりましたし。なんとなくではなく確実に自信を持って正解できればいいなとは思うのですが先は長そうです。
>礫様
本当にお疲れ様でございました。またのお越しをお待ちしております。多彩なメンバーを揃えて・・・揃うといいな。赤率高いかと思われますが。
31は最初気付かなかったのですが、というか記事を書いている間に「あー、そういえば『れいに○で○』って方がいたなー」と気がつきまして。キャラとか覚えてないのが残念です。自分としては6と28が好みなのですが作るの難しそうですね。
>XABI様
スポラン2は何とか70%台まで上がりましたが武器とする方と戦うにはまだまだなのでもうちょい精進します。4日のスポ限定戦でスポラン2を試してみたかったのですが用事が出来てしまい行けなくなったのが残念です。
またよろしくお願いいたします。
>ちゅん様
そんなわけで4日の参加は無理になりました。申し訳ないです。皆がどんなものを出すのか楽しみだったんですけど。
>ひめ様
アニラン2ありがとうございました。青い人じゃないんですけどアニラン2は他の青より付き合いが長い分頑張りたいジャンルなのです。
また決勝で戦えますことを。
>ふにゃぱん様
ようやっと当たれましたね。雑4文字を☆5にして待ってました&学ラン4ありがとうございました。
ペットがまだ実装されず寂しい限りです。自分は小動物とか似合うんじゃないかなーなんて思っていますが。実験用と称して飼ってそうですし。でも裏では実験には使わず愛玩したりしてるわけですよ、きっと。
>らべりーにょ様
そういうことでしたら芸順は封印の方向で。他に芸順使いの方がいらっしゃるときには投下するかもですが。順当ては今回も強いと思うのでせめて得意ジャンルだけでもなんとかしたいのですが学順の正解率は上がらずです。
とりあえず学問はすべて☆5に致しましたのでいろいろと適当に出させていただこうかなと思ってます。