レスです

まずは皆さんありがとうございます。
>XANAX様
飛行機にあまり乗らない自分が答えられたのはどう見ても新谷かおる先生の漫画のおかげです。
線結びについては別口でミセリが入っているバージョンも確認いたしました。これはきっと横浜もありそうですね。レスカーノに1票。
>XABI様
無事スポラン2を☆5にいたしました。スポ結はやはリラン2がいちばんのネックで人とポジションを結ぶやつすら分かりません。ソラリスではそこらへんが刺さらないよう頑張りたいですね。
>ビビ@フィリス様
流山は予習がおそらく2週設定のため星がたまりやすいのですよ。いろいろ選べる方がやっぱり楽しいですね。それではまたトーナメントで。
>ちゅん様
もう抜かれてるし最速大賢者は無理なのでやはり廃人じゃない方向で。それはそうとスポ多答の正解率が33.33%しかありません。泣きたい。
>DAYS*K様
全国稼動ということで皆それなりにプレイしやすくなると思います。場所によっては結構な廃プレイも可能でしょう。頑張って下さいませ。