昨日のQMA

8プレイ。軽めに。

  • 予選落ち

3回戦アニラン3・・・2ミス。だんだんと青の正解率が下がってきました。なるべくなら下げずに他のジャンルを上げたいのですが。

  • 決勝

2-5-0-0。2位のうち1回(ry
芸連勝負を挑んで負けたり、学並勝負を挑んで負けたり、アニ結勝負を挑んで負けたり大胸概ねそんな感じで。根性足りないですわ。

  • 今日の一人ぼっち

ノン多答、学多答、芸多答。他にも有ったような気がしますが心に残ったのはここらへん。ジャンル等はともかく自分橋の背景好きなんでついつい右を選びがちです。

  • 名前を変えられた方々

決勝使用ジャンル、店舗、苦手ジャンル等で「ああ、これはあの方かなー」なんて考えたり。キャノ○から繋いでらっしゃった左殺しな方は即分かりましたが。もうひとかたのスポラン1使いさんは引継ぎでしたし。