昨日のQMA

23プレイ。

  • そんなわけで昇格

137プレイ目で昇格でした。66-23-19-11-17-1-0、とまあこんな感じで。今回2位3位の回数とかがわかりやすいのはいいですね。皆が賢者になるのを待てば100クレを切る人もいっぱいいそうな予感。
スタッフロールとか有ってなかなかです。

  • 予選落ち

3回戦です。
ノンキュ・・・2ミス。最後2問連続で落として逆転されました。片方は前にも見た覚えがあるのになー。
スポ○×・・・2ミス。単独不正解情けなかったです。賢者になって1クレ目がこれでしょんぼり。

  • 決勝

13-4-4-0。2位のうち2回はあれ。
個人的趣味でスポラン4や芸ラン2を多めに。見てない映画の登場人物と俳優の線結びは苦しいですね。あとですね、みりすは2006年の芸能・スポーツはほぼ壊滅的です。芸タイがそんなんばっかりでつらいのー。
「みりすせんせー」とかいただきましたが今の時期「みりす せんせい」で検索するといろいろ問題が有るので良識派の方や高校生ぐらいの方なんかは検索禁止です。

  • 予習状況

☆5・・・アニタイ、アニ結、アニラン2、スポラン1、スポラン2、スポラン4、芸連、芸四文字、芸エフェ、芸結、芸多、芸順、芸ラン2、雑ラン1、学並、学四文字、学結、学ラン4。次はアニラン4を上げる方向で。
しかしスポラン1の☆5はいいですね。まさかQMAの画面上でディステファーノとかカンバーランドとか見るとは思いませんでした。あとアイケルバーガーグリーンウェルだったかな?グリーンウェルがまともな選手に見えます。誰だこの線結び作ったやつ。