週末の予定

学ラン4の嘘問を1日に2問引いてきれそうなみりすです、こんばんは。ふーん、林芙美子には『或る女』って作品は無いんだー?
 
とりあえず明日土曜は南流山マクドールさんを迎撃。11時くらいにいらっしゃる予定だそうですが、おそらくその1時間前にはとある方が既にいらっしゃってるような気がします。自分はちょいと用事があり昼過ぎにしか行けなくなってしまったのでお昼御飯の誘導などはよろしくお願いいたします、ちぃ○いつさん並びにきゃ○さん。
 
日曜日は越谷ソラリスで大会です。前回悔しい負け方をしたので今回は頑張りたいのですが。ロボットアニメは無理アル。
 
レスです。
皆さんありがとうございます。おかげさまで全快しましたのでまたトーナメントでお会いしましょう。既に幾人かご一緒しましたが。
>ユリ様
それではソラリスで、というよりむしろガストで。
>ちゅん様
せっかくなので申し込んでみました。申し込んでみた理由が「メッセなら結構近いから」というのは聞かなかったことにして下さい。
>プリシラ
ボボボの大会も伺えず申し訳ありませんでした。QMA4のボボボ大会は参加したいと思っておりますので。
>バステトさん
ありがとうございます。でも受け取るの忘れてたり。
>DAYS*K様
ソラリス大会は野球使いが多めなので自分的には結構つらいんですよね。というか流山で相手の凡ミス以外で勝った覚えなぞありませんし。
>XANAX様
このあいだはどうも。とりあえずタンポポを盤面だけでヒマワリにしてしまった自分が情けなくてもう。
自分芸能の新問を心待ちにしていたのですがどうやら無理っぽいです。
>瑞奈様
というわけで明後日伺います。よろしくお願いいたします。
>ななさわ様
というか姉チャリに遊びに行けばいいんですかい?これもおそらく4になってからですが。
>かげ様
というかですね、あの2問目の○×は学ラン4使いとしてはダイブするわけにはいかないんですよ。あの雑連落としたので結局無理だったんですけど。12問目終わった瞬間あーやられたと確信しました。自分も1回ぐらいやりたいです、ええ。
>だえ様
そんなわけで明日は野球好きが集まるのですが。
>ホーネット様
本年もよろしくお願いいたします。懸念材料としては僕の名前の由来のメーカーさんが新作発売を前にホームページが消えてしまったことくらいで。
>ジノ様
本年もよろしくお願いいたします。QMA4はもうちょいタイピングをなんとかしないといけないかなと思っておりますので雑タイ芸タイあたりはご教授のほどを。
>かたんドール様
今年もさちあれ。なんというか自分アルカナ某はもう半分ほどあきらめております。最近の格闘ゲームについていけなくなってきました。というか好みのキャラが自分的に使いにくいので苦しんでいるのですがやっぱりそこは愛ですか?
>WJ様
こちらこそプロレス・総格をご教授していただきたく。未だにグレイシー一族の年齢順とかさっぱりです。4でも適度に相撲や武道なんかを求めてラン3使いますのでよろしくお願いいたします。