レスの方を

>自転車娘8様
やっぱり全部に興味があるって方は少なそうですね。最近の邦楽はほんと何がなんやら。オンだけではなくオフでも。こないだのソラリスではほとんどお話できませんでしたが。
またよろしくお願いします。
>ちゅん様
自分も萌問は増えたのですがそれと同時につらいのも増えたような気がしまして。使うには勇気のいる形式かなぁと。
自分もラン3なのかラン4なのかよくわかりません、はい。
>瑞奈様
はじめまして。こちらは緑ペットが示すとおり芸能は危険なジャンルでして。ほんとどうにかならないものかといつもいつも。何もしなければどうにもならないのもわかってはいるのですが。
アニラン6は実はけっこう移植されたやつがラン3から出てはいるんですけどね。
>XANAX様
先日は芸ラン2をありがとうございました。
自分も90年代までが限界の人でして。最近のは間違えるor偶然当たる→覚えるというパターンが確定的です。間違える→覚えられないもしょっちゅうですけど。
アニラン6は桁違いの強さを持つ方々がいらっしゃるのでなかなか厳しいですね。
>WJ様
たまたまとある方のブログを見たら結果が書いてありまして。
芸多答はいつも苦しみつつも頑張っております。というかこっちは店舗大会で使う人がいっぱいいるのですよ。
じゃあ自分は南国指令を探してみます。風邪引きはお互いつらいですね。お大事に。
>サコツスキー様
CURIOといえばショコラが先に出ますw