レスです

>ありす様
せっかくいっしょの決勝になったので出させていただきました。次のゲームは他にもスポラン1使いの方がけっこういらっしゃったので気合を入れるも芸能の前に派手に散りましたが。
また適度にスポラン1を出そうと思いますので。それではトナメでお会いしましょう。
>TAK様
月曜はお疲れ様でした。きゃまさんからメールいただいた時は流石に首を傾げましたよ。
とりあえず円盤消化は先が見えません。純粋に円盤だけならまだいいんですがまわりの直方体が邪魔です。戯画とか戯画とか戯画とか。せめてDVDケースにしてくれればいいのになーなんて思ったりしています。
次回も上手く迎撃できますことを祈りつつ。そして次回ははてなのメンテに巻き込まれないことを祈りつつ。