レスです

>ナナ様
ありがとうございます。学多はもうちょっと安定して取れるようになりたいんですよね。ラン1系の多答が特にネックなので苦しんでいるところです。
>★ヒカリヘ★様
スポラン1で2問も刺さってしまいました。仁志で「あー早稲田か」とは思ったのですが最後まで見たらこんがらがってあんなことに。情けないところをお見せしてしまいました。
>すぃーとるな様
あの決勝は学ラン2にするか凄い悩んだ挙句に3セットの可能性もあるかなということでスポラン1に。八潮はすぐそばなのでときどき行くのですよ。駅から近いのもいいですし。
>はるいちばん様
トナメ中もお言葉をかけていただきありがとうございます。きっとまた同じトーナメントで闘えると思いますので、その際に楽しい勝負が出来ますようお互い頑張りましょう。
>DAYS*K様
自分もスポラン1投げようかなーなんて思ったのですが、あっさり自分が死んでしまいまして。
QMA4はどうせしばらく先の話なので今は特に気にしていません。でも新しい形式は楽しみですね。
それではまたトーナメントで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答:アマツ