ここ3日間の流れ

  • 金曜日

関西からのお客様を迎撃。とりあえず芸能1行キューブで100点取れずにブルー。無論400点満点でですよ?キューブはやはり文字を確認してからだとどうしてもタイム差がついてしまいますね。
学問使いは赤若しくは緑が苦手なことを再認識。というかむしろ両方。確かに青蝙蝠はそれほどいない気がします。ねー黒派の方。
いろいろと楽しいお話等出来ましたことを感謝。迎えるにあたってもうちょいといろいろ出来たかなと反省。遠征の方々ならびに釣り糸に引っかかってくださった方々、お疲れ様でございました。また皆さんいろいろなところでお会いする機会があると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

  • 土曜日

すこし忙しかったのですが軽く迎撃をかねつつプレイ。芸タイつらいです。特に最近のやつは取れる気がしません。
軽く遊んで帰宅。機会があればまた五井のほうにでも。

  • 日曜日

2時過ぎに来客の予定が12時に変更。板橋間に合うんじゃね?ってことでGO!!お久しぶりの方々、毎回お会いする方々、はじめましての方々、2日ぶりの方々。なんか凄い人数に。
64人参加ということで1回戦が一人抜けです。きっつー。
学ラン4→アニ連→芸ラン4→芸キュ
2セット終わるところまではタイム差でトップだったハズなのですが、芸ラン4が地獄。伝統芸能系は出てくれないわタイピングは出るわで3ミスと急ブレーキ。この時点で負けが決定的に。おまけに芸キュで2問外して3着と相成りました。芸能が苦手といってもこれはまずいですね。アッシャーなのはわかったのになんでEを最初に持ってくるねん自分。
自分は別に賢竜杯に向けて何かを鍛えるというつもりはないのですが、普段のトーナメントで離されないように、そのために頑張りたいです。そうすれば店舗大会の結果はついてくると思っていますので。努力は絶対に自分を裏切らない。
参加者ならびに参加できず見学だった皆さん、そしてスタッフの方お疲れ様でございました。
その後はご飯。とりあえず芸ラン1が苦手なことをさらけ出しつつ。
トナメも少々。というか3クレ。
3回戦ノン4択・・・3ミス。なんか一番大きいのがおとめ座だと思っていた。情けない。
2回戦アニ4択・・・1ミス。この形式凌げないとあの人に勝つのは難しいんですよね。頑張りどころ。
決勝は何とか勝てました。相手の方のちょっとしたミスのおかげですが。自分もやったことあるのでお気持ちはよくわかります。
そんなわけで非常に充実した週末を過ごすことが出来ました。皆さんに感謝。