レスです

>礫様
連戦乙でした。負け越してしまったので今日リベンジを。そんなわけで16時くらいに。
青と思うな思えば負けよ。つもる話はまたあとで。
>みどりまる様
一昨日はどうもでした。学ラン3投げそびれてしょぼんだったのですけど。学ラン3は新問配信のたびに少しずつ難しくなっている気がします。
アニゲ4択はなんとなく当たった感じで。自分もいつも苦しんでます。
次回はできることなら学ラン3を使ってみようと思いますのでまた是非決勝で。
>すぃーとるな様
僕も理工だったのですががが。いやー学ラン3難しいですね。自分はその前の野球で1問落とした時点で無理なことを悟りましたが。
1回ぐらい同じジャンル形式で4セットやってみたいなと思いながら決勝のジャンルを選んだりしているのですが、なかなか上手くいかないものです。
>タコラ様
パティはむしろ成長前という人がいっぱいいるらしいのでなんというかゲホゲホ。
長官を詮索すると消されますよ?
そういえば吉野家でわずかながらですが形式不明武装多脚砲台が復活みたいですね。食べにいくかな。
>ツンモジです様
うい、お待ちしています。すこし遅れても怒って帰らないでいただけると嬉しいです。というかもうとっくに出発していらっしゃる気がしますが。
僕もネタを思いついたときはパトリオットが有ったのですが翌日になってすっかり忘れていました。
馬車の中でも経験値が入るのはいいのですが仲間が戦っているときにのほほんと馬車の中でくつろいでいるのはどうかと。まあ仕方有りませんが。
では16時くらいに。
>RIN様
学問でもけっこう間違えるわけですからいわんや芸能をやです。
・・・・・・しまった時代が違う!!というかログインはなんというか嫌いだったんですよね。コンプティークとかはけっこう読んでた気もするのですが。
是非次回おひまなときにいらして下さいませ。
>たかし様
初めまして。
ある程度人数が集まれば声が大きくなってしまうのは仕方がないと思うので特に気はしていません。ただそれを良しと思わない方がいるのも確かなので注意するに越したことはないかと思います。
なかなか難しいことだとは思いますが皆が楽しくできるのが一番ですよね。
トーナメントで当たりました際にはよろしくお願いいたします。
>ヨースケ様
交番は駅前にありますっていうかほんと迷うほど遠くないですよ。銀行→パチ屋→ガスト→ウェアみたいな感じで。
>Qばに様
そうですね、ある程度宣伝すれば集まってくださるというのはありがたいことです。それでも普段は過疎店舗なわけですが。
自分もパトレーゼは大好きなので外せませんでした。パトローネはクイズでは聞いたことがあるのですが浮かびませんでしたね。
トーナメントで当たった際にはよろしくお願いします。得意ジャンルがけっこうかぶっているみたいですし。