昨日のQMA

時間見つけて9プレイ。それなりにやってますね、はい。

  • 予選落ち

2回戦ノンラン4・・・3ミス。1問目の○×で間違えたあとはもうボロボロ。たとえ届かなくても最後の問題はミスっちゃいけないやつでしたね。
3回戦アニ○×・・・2ミス。50%怖い。
3回戦芸連・・・2ミス。こちらは落ち着いていれば全答できたはずです。自信の無いときは跳ぶなと。

  • 決勝

1-2-2-1
危うく1勝も出来ないところでしたが最後のゲームが芸ラン2・学ラン4・学ラン4と明らかに接待セットでした。たぶんあのメンバーで店舗大会で対戦なんかしたらそんなの欠片も出てこないような気がします。
自分はスポラン2選んで間違えましたがー。ゾフとサッキは名前だけは知っているのですががが。