昨日のQMA

トナメ6全国23

  • 予選落ち

3回戦学ラン2・・・ノーミス。連想で1行目で跳べない自分が悪いですね。ポイントを抑えきれないなら負けるのも仕方なく。

  • 決勝

2-3-0-0。
いややっぱり学ラン2って難しいと思うのですよ。自分みたいな理系には特に。

  • 全国

23クレ中ボーナス20。COM6人
学問無しでプレー。ノンジャンルやらスポーツやら芸能やらそんな感じで。アニゲは怖くて選べません。
適度に伸びていたのですがスポーツを選んだ回で焦りが加わり痛恨の5ミス。そりゃ落ちるわなー。
継続96→252→84(156)・・・5ミス。敗着はどうみてもスポラン4です。最近使ってないツケが出てますかね。
154/23で6.6ですね。芸能を使う方になかなか先着できませんでした。