昨日のQMA

トナメ4全国11

  • トナメ

2-2-0-0
1試合目は学ラン4を2つもいただきまして。恥ずかしいとこ見せずにすんでよかったです。最近けっこう間違えますもので。
あいかわらず芸能使いの方に対する勝率が低いです。芸タイは80届かないときついですね。それでも6問あれば1問差がつくわけで。

  • 全国

11クレ中ボーナス9、COM1人
211からスタート。1試合目から姫。そして2試合目は危険メンバー。2クレ目はアニゲ3人に囲まれていやーん。同じジャンル3人に囲まれればつらいのは当然のことなのですが、自分にとって一番危険なのはアニゲな気がします。何とか3位で抜けられましたが。
そして11クレ目の第一試合、いろいろと焦りも出てあっさり負けです。3回負けたので次からは学問以外でやってみようかななんて。さらに負けそうな気もしますけど。
211→281→94(229)・・・4ミス。そりゃ落ちて当然だわな。アニラン1の連想をどうにかしたいものです。
94→96→継続中・・・負けた後はおそらく負けた人だけで試合が組まれているのではないかと思うのですが、COMが入ってくるのは何とかならないものか。

  • お言葉とか

声援をいっぱい。もうちょい頑張りますんで。
明らかにアニラン6なものも適度に。れっせんしゅー。