レスです

>チケットぴあ様
土曜日曜とお世話になりました。たいしたお構いも出来ませんで申し訳なかったです。
多分というのはきっとその前にもどこかでお会いするかも、ということですね!!じゃあ相模原でお会いしましょう!!
たぶん。
>MIZUKI様
けっこうそのバグはどのジャンルでも有るみたいですね。自分も何度か「河童忌」が2つ有る問題に遭遇しております。いまのところ2つあるときは必ず分岐しているので答えるときには困らないのですけど。雑4択では「ウクライナ」が2つあるうえにそれが答になってしまう問題が有るみたいです。気をつけてもどうしようもないのでなんとかして欲しいところですね。
>ひねもすすず様
板橋ではお疲れ様でした。なんというか若者置いてけぼりな話で申し訳なかったです。次回はもうちょっと何というかこう。
それでは南越谷で。
>ナナ様
決勝で苦手なやつを出して間違え、それが原因で負けるとやっぱり悔しいから覚えるかなーなんて。芸タイなんかは1月から考えれば20%くらい上がりましたからね。かなり決勝でやられてたんで。
>えぬお様
板橋でも全国大会でもどうもでした。
店舗大会は見るのも楽しいですが、参加するのも格別な面白さがありますので、機会があるときには是非!!特にいろいろな地域からたくさんの方が来られる時なんかは普段と違った新鮮さのある対戦が楽しめると思います。
>まやちょん様
板橋では対戦ありがとうございました。
多答はほんと必死です。やはり時々見たことのない選択肢が増えてるのが苦しいながらも楽しい形式かなと思います。考えれば答えが出てくる問題もけっこう有る気がしますね、そう簡単にはいかない問題も多いですけど。2つ削れれば楽なんですけどね。
なかなか国分寺のほうには行く機会がないですけど、いろんなところで戦えたらいいなと思います。今後ともよろしくお願いいたします。