レスです

>ナナ様
自分はペットの形態変えるとき以外は予習はノンジャンルな人なので特に気にはならなかったりします。
ていうか誰もツッコまなかったのにー!!悪い人にそのネタを書けと脅されましてー。冗談です。
>ユキヒョウ
昨日はお買い上げありがとうございました。まさか同じ列だとは。
今回の全国大会は期間も長いですしのんびりとやるのがいいかと思われます。
板橋はなんとかして行きたいです。
>佐倉穂様
はじめまして。昨日は対戦ありがとうございました。
全国大会は普段のトーナメントよりも冷静に慎重にやる必要があるので、どうしても集中力が途切れがちになってしまうことがありますね。自分もなるべく途切れないようにと思っているのですが、時々おかしな間違いをやらかしたりします。
また対戦する時も楽しい勝負になるようお互い頑張りましょう。
 
えーと、本当に書き込みたかった内容はじつはねーちんのほうですね♪怖いところがいいのです。