レスです

>amarinth様
たいへんお疲れ様でした。目隠しは廃人であればあるほど取れるようになります。つまり自分がいかに廃人かということでウボァー
また機会があれば是非。
>マルヨシ様
はじめまして。全国大会はまた違った楽しみが有っていいですよね。
とりあえずペガには落ちないよう頑張っているので是非ケルベロスで戦いましょう。やっぱりできることなら落ちたくはないですしー。
>かずは様
お疲れ様でございました。目隠しは以前にも何度かやったのですが、やっぱり廃人用ですね。あそこには廃人しかいなかったっぽいので問題ないですよね、なんて言ってみたり。
>PCI
いや、ほんと吃驚しました。お会いできてよかったです。
自分も早いうちに五井のほうにお伺いしたいと思います。30日はちと微妙ですが。
>みどろ様
村雨紫苑の誓いなら!!いやー、普通に答えちった。理性が邪魔してしまいましたね。
以前「大道はレベルが上がった!!ミートが1上がった!!」と書きましたが実際には0.5しか上がっていなかったことをここにお詫びし訂正します。
繰り返しはギャグの基本だと唐沢先生も申しております。
>イオラ様
先日は南流山まで足を伸ばしていただきありがとうございました。いろいろと楽しかったです。
ソラリスでまた会えるといいですね。コバマサは適当に使ってやって下さい。
>ナナ様
やっぱり地元の球団のファンになる方は多いですよね。
興味が薄いものの正解率が低くなってしまうのは仕方の無いことだと思います。いやースポラン2の上がらないこと。
>ぬここぬこ様
先日はお疲れ様でございました。お会いできて嬉しかったです。
四文字は実際のトナメとかでも盤面だけで押しちゃうことが有るんですよね。それで押したあとに後悔することも多いのですが。
また適度にスポラン2を投げさせていただきますんでその際は是非ご教授下さいませ。