レスです

>さっちん
お茶にフリカケ入れちゃうぞっ。
当時うちの高校では「Jリーグチップス」なるものが流行っておりまして、けっこうそこらへんのカードも有ったから覚えててもいいはずなんですけどね。記憶力っていうのはなかなかに当てにならないものです。
宮沢ミッシェルが明らかに出過ぎだったような気がします。あのカードたちどこいったんだろ。
>カノン様
こちらこそどうもありがとうございました。実はそちらのブログにコメントを残そうかと思ったのですが、書き込めなかったのでお礼が言えず。間違えてしまって申し訳ありませんでした。
また機会があればお邪魔しようと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。地下のお店はなんかおぜぜがいっぱいかかりそうで怖いですね。
>某マラ様
お久しぶりでございます。トナメではかなり当たっていますが。祝福のお言葉ありがとうございます。
そうなんですよね、芸ラン2はほんと楽しいんですよ。自分最近のは邦画どころか洋画も駄目なんですけど。映画館いく時間をQMAに使っちゃってますからね。たまには映画を見に行こうと思います。
そろそろ禁断症状が出て学ラン4を使うこともあるかもしれませんが、適度に芸ラン2で是非。
>アリオト様
良かった、正解だったんですね。ていうかなんか自分がリクエストしたっぽい感じですか?
先日はありがとうございました。非常に楽しかったです。またいつかお邪魔します。地下のお店のほうはそれまでに勇気ある方が秘密を解き明かしてくれるといいなと思います。
僕もどのキャラも素敵だと思います。やっぱり曜子はマラ様っぽいですよね!!
 
かわいそうなみみみ先輩
>thrill様
確かに地元ではなかなか当たりませんね。最近僕が地元であまりプレイしていないってのも有るんですが。
ゴールデンタイムは盛況ですね。それだけお客さんがついてくださるってのはいいことですよね。
僕もやっぱり同じ店舗の方には負けたくない気持ちでいっぱいです。
>フィーナ2様
はじめまして。迎撃も考えたんですけどちょいと藤沢は遠かったのです。
昨日はほんともう完敗で。自分ひとりスピードについていけませんでした。自分アニタイは適度に刺さるんでこれからも出しつづけていただけると覚える機会が増えていい感じです。もちろん学ラン4をいただけるなら喜んで頂戴したいと思いますが。
自分はとりあえず棗秋奈派です。って何の話ですか。
>さそり様
こちらも楽しんで勝負させていただいております。
やっぱり負けた原因になった問題って心に残るんですよね。あの回はかなり悔しかったもので。また数日もすれば忘れてしまうかもしれないですけど。
スポ多答は今は新問の時期なのでつらいながらも楽しいですね。昔のがいまだにわかんないのいっぱいですけど。
それではまたトナメで。自分もあの問題は「ロビンソン」だけ見て「スピッツ」と打ってから直しました。あの問題ちょっと意地悪ですよね。
>某巨人ファンの四段様
自分もアニタイはなかなか覚えられず何度も同じ間違いを繰り返したりしています。
あのあと挑戦してみたのですがやっぱり盗塁できませんでした。とりあえずレベル3になるのを待ちます。走力上がらなさそうですが。
たびてつはいい漫画でしたよね。龍泉洞の場所や元気甲斐を正解できたのはこの漫画のおかげです。この漫画を読んで訪れたところもいくつか。
>すのね様
先日はお話できてよかったです。以前南流山にいらっしゃっていた時には声をかけそびれてしまいましたので。
いつもいつも楽しい戦いをさせていただいております。今度は芸ラン4あたりで勝負を挑みたいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。
また南流山にいらっしゃっていただけたあかつきには店内対戦なんかも。
>ナナ様
いやいや、僕が若くないんです。おかげで野球も昔のほうが良くわかったりわからなかったり。最近のは全くわからなかったり。