昨日のQMA

トナメ7全国1。

  • 予選落ち

3回戦学キュ・・・1ミス。学タイ使いが御二人ほどいたので決勝で出す気満々だったのですがあっさり落ち。その後一方の学タイ使いさんとはまた対戦することになったわけですがそれはまた別の話。

  • 決勝

1-3-1-1。
北海道のエロエロな人から学ラン4キター!!いつも楽しんでブログ拝見しております。いつも当たるとその後の展開にどきどきわくわくです。
スポ順使ってみたり雑タイ使ってみたり。
>昨日は京都だったマラ様
それなりに頑張りました。一瞬吃驚。ああそういえば。

  • 大会

そんなわけで大会へ。
1かいせーん。両隣があらうさんとバステトさんな件について。何のいじめですか!?
スポラン2の12問を3ミスで凌いで(注:まるで凌げてない)、学ラン4が難しかったこともあり何とか2位で。
2回戦。スポラン2とアニ多答でぐだぐだになりながらも何とか2位で。
準決勝。四文字凌いで1位で。知ってる問題が多くて助かりました。
決勝。1セット目の芸能並び替えが極悪。考えた末に正解を不正解に並べなおして1ミス。そして2セット目の学タイで情けない間違いを。
「あー、あれだよな。コルテスじゃないほう。」 ゚∀゚)<クスコ
どう考えても地名。頭悪いぞ自分。そんな感じで同問タイム差で逆転されました。
残り2セット学ラン4と雑学キューブでタイム差を縮めるには及ばず、前日千葉に続いてタイム差で2位です。だからもう1問取らないと自分みたいなタイプはダメなんだってば。
参加者の皆さん、スタッフさん、お疲れ様でございました。