レスです

>ナナ様
暑いときには熱い食べ物が一番だという方も多いのですが、自分はやっぱり冷たいものが欲しいです。
なんか全くレスにはなっていないような気がしますが、許して下さいませませ。少しでも面白くなるよう頑張りますんで。
>バステトさん
昨日はお疲れ様でした。っ経験値補正
僕もQMA以外の話題はわからないのでスルーで。
>アンリ様
昨日はお疲れ様でした。普段六方やサープラ等から繋いでるのを見て以前より気になっておりました。お会いできてよかったです。
これからも何度も対戦する機会があると思いますのでその際はよろしくお願いいたします。
>みゆ様
ありがとうございます。先日のたたみいわしの分とあわせて御礼申し上げます。
いつでも雑タイを出せるよう準備しておきますので今度は決勝で戦えるようお互いに頑張りましょう。
それではまたトナメで。
>中ボス様
☆のぞみはちょい落ち気味。やっぱりテキストが良くできてましたよね、あれ。
白泉社大好きっ子ですが何か?デザート・ローズとかメンバーの多答とか問題できても大丈夫ですよ?
とりあえず25000くらいまではいった覚えがあります。みみみ先輩3連続コンボ炸裂。
「ルールの無い萌えがしたいからひんぬー好きになったのだ!!ダメ人間の萌えを見せてやる!!」
それにしても惜しい方を亡くしたと思います。合掌。