昨日のQMA

22プレイ。

  • 予選落ち

2回戦雑タイ・・・2ミス。ほらー、介護保険料まだ払う年じゃないですしー。
2回戦芸ラン3・・・2ミスだったような。順当てがやはり厳しいです。
2回戦アニラン1・・・2ミス。「連想は正解率で答えがわかってしまった場合には跳ばない」が自分のルール。それで落ちる分には悔いが無いのですがそれよりもまず2問間違えたわけで。悔いありあり。これで通算100回目の2落ちです。
3回戦学キュ・・・2ミス。恥ずかしいところを見せてしました。見なかったことにしておいてくださいますと嬉しいですわ。
3回戦雑ラン5・・・1ミス。○×間違えて死亡。そんなわけ無いじゃん落ち着け自分。
3回戦アニ○×・・・1ミス。某方に賢帝就任祝福メッセージを打ちたかったのですがタイピング系の問題が出ないまま死亡。

  • 一昨日の予選学ラン4

昨日書き忘れ。6/6で区間賞無し。完敗でした。悔しいので次回スポラン1でリベンジ。返り討ちにならないよう頑張ろう、うん。

  • 決勝

7-4-1-4。
4位の回がどれもぼろぼろでひどいものです。半分取れなかったのが2回も。2位の1回もほんとなら3位ですね。アニタイはむずかしいですほんと。