レスです

>シュウ様
賢王継続おめでとうございます。
やはりみんな自分の得意ジャンルを選んでくるわけでして。特に3人魚とか3人竜とかだと非常に泣きたくなります。今回から色で使用ジャンルがわかるようになったのですこし早く泣けるようになりました。
それでは今期も頑張ってください。
>RIN様
この間のは間違いなく自分の完敗です。こちらの方こそ胸を借りるつもりで。
熱い勝負がたくさんできますことを楽しみにしております。
>1番サテのヤンヤン
一昨日はお疲れ様でした。とにかく凄いメンバーが揃っていた気がします。こちらの方こそ軽く会釈する程度しかできず申し訳ありませんでした。
実はブログのほうも時々拝見しております。それではこれからもよろしくお願いいたします。
>セピア様
板橋ではお疲れ様でした。正直なところ1回戦は○×かも、と思って恐れおののいていました。学ラン4縛りのほうも非常に楽しかったです。今度は是非学ラン2で!!
Re:P.S. 感謝感激雨あられ。まことにありがとうございます。確かにイタリアっぽいですね。
>ひゃらら様
土曜日はお疲れ様でした。
とりあえず称号が外れたのでスポラン2を当てられる度合がちょっとだけ減りそうです。
そんなわけで自分でスポラン2を出そうと思いますのでこれからもお手柔らかによろしくお願いいたします。