昨日のQMA

トナメ9。予選落ちはありませんでした。

  • 決勝

4-4-1-0。
最後のプレイを優勝で締めくくれて満足です。

  • いただき物とか

誉田の賢王さんとか芸ラン2なカイルさんとかスポラン1なユリさんから学ラン4を頂戴したり。お疲れ様系のお言葉を頂戴したり。
皆さんありがとうございました。

  • お勤め期間を終えて

せっかくなので期間中の成績を集計してみました。ブログ書いてるとこんな時便利ですね。数え間違いがあっても放置。
総プレイ数408うち中途を含むアイス20。
186-98-57-22-46-9-0
決勝進出率86.0%
勝率45.5%
とりあえず目標だった「1落ちしない」は達成できました。危なかったのは何回もあったのですけど。ちょっと3落ちが多めです。「残らなきゃ」と思って焦ったりしてたのでしょうねやっぱり。
決勝は苦手なのが綺麗に刺さって負けることが多かったので今後の課題点ですね。

  • 板橋大会

そんなわけで参加。
一回戦・・・アニゲとスポーツの多答あわせて110点ぐらいしか取れませんでした。なんとか2位で。ちなみに1番サテのヤンヤンの方はその2つで200点だったそうで。2人抜けで助かりました。いい勉強させていただきました。
二回戦・・・雑多答と芸多答をそれぞれ1ミスで凌いで1位抜けできました。
準決勝・・・全答できました。やっぱり全答は嬉しいです。
決勝・・・アニゲ四文字が2問刺さって合計4ミスの最下位。残り2問が芸ラン2系と学ラン4なのが悔いが残ります。学ラン4のやつは前に1回見てそのときも答えられなかったんですよね。誰か知ってる人いないかしら。
参加者の皆さん並びに板橋の店員さん、お疲れ様でございました。