ここ数日間のQMA

3日間でトナメ11全国27。

  • 予選落ち

3回戦アニ○×・・・1ミス。そっかー、兄弟じゃなかったのかー。力弱い。

  • 予選学ラン4

遭遇2回。6/6×2で区間賞2。危うく直前のスポ多答でお見送りするところだったり。

  • 決勝

4-5-0-1。
4位の回は学ラン4を思い出すのに時間がかかって負けたので悔しいことこの上ないです。最近の芸能が刺さる刺さる。

  • 全国

27クレ中ボーナス21。COM2人。
38からスタート。いきなり1クレ目第1試合で死亡。1クレ目怖いよ。
昨日126まで伸ばしてレンタル時間が終わったのでトナメへ→1時間半後再びレンタル。
「とりあえず200ぐらいまでいきたいなー」
・・・・・・・・・1クレ目第1試合で死亡。ゼンカイノタイカイモコンナンダッタナー。その後94で再び死亡。つらいなー。
3回負けたのでやめようかなと思ったのですがあと1回負けるまではやることにします。いや、だって横座り横座り。
継続38→13・・・2ミス。学問が敗着でしょんぼり。
13→126→42(113)・・・5ミス。これはひどい。さらには学問が敗
42→94→32(52)・・・2ミス。学
32→44→継続中。177/27で6.5人。やっぱり7は欲しいですね。

  • 声援とか

いろんな方から励ましのお言葉やたたみいわしなんかを。今回は特にボーナスステージの関係などもあってお返しすることはほとんどできませんが、心の中は感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。