レスです

>バステトさん
いやー、タルクィーニ忘れてましたね。モレノはやっぱり日本GPのインパクトが強かったわけですよ。あそこらへんの時期がいちばんよく見ていた気がします。
僕もアーバインはもっとできる子だと思ってました。
>チ様
ありがとうございます。年を経るのは経験が増えるということで。いいことだと思います、はい。そしてスポラン4やアニラン2なんかもありがとうございます。じゃあ今度の決勝ではチさんの誕生日祝いにスポラン3でも。普段と全く変わらないような気がするのは気のせいかと。
記憶が確かなら子供の頃は土曜7時くらいに全日が、何曜日かは忘れましたが夕方4時か5時くらいに新日がやっていたような。何か他に見たい番組でもあったのかあまり見た覚えは無いですが。
それにしても懐かしいドライバーさんがいっぱい。ガショーとか特に懐かしいですね。
>ぶっふぉん様
是非スポラン2で勝負を。改めて1ヶ月間よろしくお願いいたします。普段はけっこう廃墟なうちのホームですが、とある方が流山にいらっしゃる時は人が集まったりします。
>mistake様
中学高校くらいって夜中まで起きてることが多くなる時期なんだと思います。で、共通の話題→テレビ→F1みたいな感じで。
ナニーニはレースには復帰したんですけどやっぱりF1は無理だったみたいですね。ブーツェンも非常に懐かしいです。こうやっていろいろ思い出すともう1回昔のレースとか見たくなります。