レスです

>スイートルナ様
ありがとうございます。こないだは新年会の後の深夜プレイにお付き合いいただき感謝です。
スポラン1はせっかくご一緒できましたので投げてみました。最近の野球はBBHを始めたいまでも弱いままですが、頑張って解けるようになれたらなぁと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。
>DJ様
予選にあったのでどうしようかなと思ったのですが、お久しぶりでしたのでちょいと投げさせていただきました。目も当てられないぐらいぼろぼろですいませんでした。いやほんとに。
>さそり様
ご声援ありがとうございました。
やっぱり店舗大会はたくさん人が集まってとても楽しいです。今度またどこかの大会なんかでごいっしょできたらなぁと思っております。
それまではトナメのほうでよろしくお願いいたしますね。
>たきゃお様
イージーミスでも1問、必死にぎりぎりで答を捻り出しても1問。自分も1問1問を大切にしたいなと思っております。
また勝負できることを楽しみにしております。
スポラン1を用意する準備はありますが手を抜く気はさらさら無いですよん。あとは自分が決勝残れなかったらごめんなさいなので、頑張っていっしょに決勝に残りたいと思います。