ここ2日間のQMA

一昨日10プレイ昨日45プレイ。完全アイス1、1回戦終了後アイス1。

  • 予選落ち

上2つが一昨日のです。
2回戦スポラン2・・・3ミス。きついですねやっぱり。
3回戦芸キュ・・・2ミス。キューブで2ミスは致命傷ですね。
3回戦雑ラン4×2・・・1ミスと2ミス。範囲が広いので苦手な側が出たときは厳しいです。頑張ろう自分。
3回戦ノンキュ・・・1ミス。3文字くらいしか読んでなかったわけです。落ち着けってことですね。
3回戦スポ順・・・2ミス。たぶんスポラン2より刺さります。
3回戦アニラン4・・・2ミス。○×は怖いです。
3回戦スポラン5・・・3ミス。多答の2ミスが響きましたね。というか日本代表に中村某を入れない自分はそれほど苦手なわけです。
3回戦ノン4択・・・1ミス。覚えたっぽいのでよしとします。次出た時に間違えぬよう。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。5/6で区間賞1。でも別のところで北杜夫の名前の由来が出なかったりしてしょんぼりです。ベタなのになぁ。

  • 決勝

4-2-2-0と17-14-5-2。
ちょっとミスが多めだった気がします。反省材料ですね。
適度にトレードも成立したり。学ラン4をいっぱいいただいたり。スポラン2をいっぱいいただいたり。久々に芸エフェを使う某方にハァハァしたり。
やっぱり楽しむことが第一です。