昨日のQMA

トナメ20と全国19。

  • 全国

185人からスタート。
問題なく普通に伸ばしていたのですが、258人抜いたところでスポ順押し抜けで負けるという個人的に最低の終わり方。そういうミスだけはしないようと思っていたんですけどね。情けないです。
その後トナメでちょっとやさぐれて平安時代の武将→平敦盛を即プッシュみたいな非常になんというかありえない跳びかたとかしていましたが、リリーローズさんがくださったダークよっぴーで落ち着きを取り戻せました。
その後とりあえず銀色にしてやめ。銀色は第3章の朝奈夕奈がいろいろと狂気で好きです。
継続185→258→86(160)・・・2ミス。最後の問題の押し抜けよりも○×の単独不正解が原因なんじゃないかというのは内緒だ。
86→103→継続中(17)
明日はプレイできなさそうなので日曜日次第ですね。もう1回負けたら流石に終わりかなー。

  • 予選落ち

3回戦学4択・・・1ミス。ラン1分野はやっぱり苦手です。
3回戦雑並・・・1ミス。自信満々に「マックスラーマ」ですよ。なんのマーガリンだほんとに。

  • 決勝

13-3-1-1。
やっぱり学ラン4使いの方や芸ラン2使いの方との決勝は燃えます。負けた時の悔しさも一入です。
次回のお返しはスポ多答ですね。死ねるのー。

  • お声とか

いっぱいかけていただいているのですが気の利いた返事が出来なかったりそもそも余裕がなかったり。最近またアニラン6系を投げられるようになってきました。皆さんお好きですねぇ。拾い切れなかったらどうしましょみたいな。

  • そんなわけで

今日は昼飯食った後に地元でプレイですよ。とりあえず今日はトナメ中心で。やっぱり全国大会はお金がかかるのねー。