昨日のQMA

15プレイ。アイス2回。むー。

  • 予選落ち

1クレ目から4戦連続予選落ちでめっちゃ凹んでみました。
3回戦スポラン5・・・3ミス。ジャーンって誰さ。というか2の頃もあった気がしますよその問題。忘れてるもんですね。
3回戦芸ラン1・・・1ミス。100点と区間賞と決勝進出をすべてまとめて消す盤上この一手。あほですね。
3回戦芸ラン3・・・2ミス。お約束の「連想最後まで見る」→「綺麗に間違える」が悲しいです。最後まで見たらわかるようになりたいものです。
3回戦芸キュ・・・1ミス。歌舞伎問題でわからなかった上に間違った答えいれようとしてそのうえタイポ。あぁ情けなや情けなや。

  • アニゲ

新問って結局どうなったのん?旧問復活させただけとかそんなオチはまさかとは思うが無いよねぇ?NEW表示がなくなったという変更ならば自分としてはけっこう評価できる変更なのですが。
とりあえず沢近愛理とか七荻鏡花とか四文字で出してくれないかしら?

  • 決勝とか道中とか

江戸の華っぽい方から熱燗をいただいたり。途中でハァハァされたり、乳ソムリエと呼ばれたり。ひさびさにじゃんがりあんR起動させようかしら。お返しにぴかりん投げたり。とりあえず倖月美和さんは僕も最高だと思います。
リアル乳ソムリエの座は別の方にお譲りいたしますので欲しい方はドゾー。

  • 効率

118/15で7.8。芸能とスポーツを頑張れるようになればもうちょっとぐらいいきそうなんですが。芸能とスポーツばっかり決勝で出すと明らかに決勝の勝率が下がるのが難点ですね。
今日は控えめにして明日は大宮の予定。