昨日のQMA

29プレイ。けっこうプレイしちゃいました。

  • 予選落ち

2回戦スポ4択・・・2ミス。やっぱり4択は難しいです。
3回戦学ラン1・・・2ミス。正解率低めなのでもうちょい頑張りたいジャンルですね。
3回戦学ラン3・・・2ミス。ちょい情けないですね。学問はできることなら落ちたくないです。
3回戦ノン順・・・2ミス。相変わらず1/6から1/3、1/2に減らすことが出来ません。頑張りどころ。

  • いただき物とか

いつものたたみいわしに加えて、「ツンデレ」とか「じゃんがりあん」とかいろいろいただきました。私みりすはいろんなものが好きなので何でも喜ぶと思います。節操無いですね。

  • 決勝とか

せっかくだから俺は相手の得意ジャンルを選ぶぜ!!→惨敗の多いこと多いこと。別に接待とかよりも相手の得意ジャンルで勝ちたいという理由で選ぶんですけどね。
そして芸ラン2の正解率が下がった件について。

  • 効率

215/29で7.4。区間賞の比重はやはり大きいです。