昨日のQMA

神田33+新橋1+秋葉原5+南流山2で計41プレイ。久々の40over。アイス4回+えんとろぴー問題に起因すると思われる決勝アイス1回。アイスつまらんのですけど。

  • 予選落ち

2回戦学4択・・・1ミス。100点狙って2問目に分岐前に突っ込んだら結局致命傷に。アホですか。
2回戦アニラン5・・・4ミス。さっぱりわからなかったです。2の頃はいちばん正解率低かったジャンルなので旧問復活につれぼろぼろの予感。
2回戦芸4択・・・4ミス。テレビドラマ無理アル。3回戦が学ラン4だったので抜けたかったんですけど。
3回戦芸ラン5・・・4ミス。難しかったです。最後焦らなければ抜けられていたのですが、それまでに3問間違えてた自分が明らかに悪いわけで。
3回戦学並び替え・・・1ミス。決勝で何を出そうかなーなんて考えてたらあっさり落ちてて情けなかったり。

  • 決勝とか

同じ方に3連敗するとかなり悔しいです。僕はあの形式は嫌いじゃないので問題ないですよ。1、2の頃は大嫌いでしたが、3ではちゃんと「皆が知識として覚える必要がある形式」になったと思っていますので。
っキーワード【リリース・移籍・防衛】→みりすの回答パターン・・・選択肢が短い順。
ごめんなさいごめんなさい、2択・3択にすらならないんです。努力はしてるねんで。

  • 予選学ラン4

遭遇3回。5/6→6/6→6/6で区間賞1回。アイスの時だけですけどねー。連想で1行目で自信満々に押したら2行目見て泣きたくなったりとか、○×で10秒ぐらい考えてたらタイムが追いつかなかったとか。正解率は93%に戻ったのですががが。

  • これからのお返し物予定

スポラン2とか雑ラン4とか学ラン2とか何というか泣きたいジャンルがいっぱいです。どなたか例のサイトの武器欄埋めてくらはい。

  • 効率

357/41で8.7でした。アイス多かったですもんね。
今日は控えめに。というかプレイできないかもです。