昨日のQMA

大会+3プレイ。

  • 大会

というわけで板橋に初訪問。サッカー使いの方がいっぱいいらしてガクブル。そして綺麗に引き当てる自分に乾杯。
まあとりあえず結果の方なんですが綺麗に1回戦で負けました。芸ラン2・スポラン2・芸タイ・学ラン4の4セットだったのですが自分で出した学ラン4で2ミスというそれはもう不甲斐ない結果に。結局3人が5ミスで並んだのですが、トップの方と5点差ぐらいつけられて完敗です。大宮は頑張ろう、うん。
やはり店内対戦は2の問題が多めです。ただ、初期に比べればかなり緩和されてきた感はあります。別に店内対戦で出る問題が変わったというわけではなく、2の問題が普通のトナメでも出るようになったというだけのことなのですが。
その後は皆さんと食事して帰宅。帰宅寸前に地元で1回プレイしたら「あれ?さっきまで隣でいっしょにご飯食べてたのに」みたいな。

  • 予選落ち

3回戦アニタイ・・・2ミス。2の問題とか忘れてますね、やっぱり。もう1問は落としちゃいけない問題で反省。

  • 決勝

なんか2回とも10本足の方が相手だった件について。早いよ強いよ。なんとか1勝1敗で。

  • 効率

20/3で6.6。目標は予選落ちをとにかく少なく。