昨日のQMA

14プレイ。うち完全アイス1回。

  • 予選落ち

3回戦アニラン1・・・1ミス。2の頃から有ったっぽいキューブ落としてマスク・ジ・エンド。
3回戦スポ4択・・・1ミス。あと5秒ぐらい落ち着いて考えればなんとかなったような気がします。消せる選択肢いっぱいだったもんね。
3回戦芸順・・・ノーミス。一瞬の躊躇。それが全て。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。普通になんとかなりました。正解率は下降中ですが。

  • つらいよつらいよ

芸多答、スポ多答、スポ順の3つをとりあえず70以上で安定させたいです。多答2つは66.66をキープでなんだかなー。

  • 昨日の対○○つむぎさん

突発コーナー。対人戦13戦中遭遇8回といっぱい当たったんで。
こっちが先に予選落ち・・・2回。ということで決勝で6戦。1勝5敗。勝てた1回も全答で87点です。まあ1問りんごかたわしのやつではあったんですが。芸多答つらいよ。もうちょいいい勝負できるようにしたいです。

  • 効率

102/14なら7.2ですが89/13の6.8の方が適当ですね。2位と3位の差は大きいです。