昨日のQMA

25プレイ。

  • 予選落ち

2回戦アニラン5・・・2ミス。順当ては苦手とはいえひとつは冷静になれば正解できたはずです。
3回戦ノンラン1・・・1ミス。人名エフェはつらいですね。
3回戦スポ連・・・2ミス。スポーツ嫌いだ。
3回戦スポーツのなんか・・・2ミス。スポーツなんて大嫌いだ。
3回戦スポラン2・・・1ミス。スポーツなんてスポーツなんてー。
3回戦スポラン2・・・3ミス。どぅわぁいきらいだーーーーー!!

  • 昨日か一昨日の予選学ラン4

遭遇1回。5/6で区間賞なし。なに間違えたか覚えてないのはいかんよなー、たぶんエコ・パリとかだったような気がするんだけど。

  • トナメ模様

マッシュさん「ぱぷらどんかるめ」・・・ポンキッキネタは万人向けでよいと思います。パッパッパパパ、パップラドンカルメ
アロエな妊婦にハァハァされたり。1ヶ月くらい前のトナメ中に破水したみたいなんですけど大丈夫だったのでしょうか?
決勝はとある芸ラン2使いの方から学ラン4が飛んできたり、ぶっふぉんさんにスポラン2を投げたら2の問題がえぐい方に分岐して泣きそうだったり、熊本のエフェ使いさんに雑エフェ投げたら1問目から読めなくて結局致命傷だったりそんな感じで。