昨日のQMA

40プレイ。

  • 予選落ち

2回戦雑ラン5・・・1ミス。実は落ちたと思ってなかったのでちょいと情けなく。
2回戦芸ラン1・・・確か2ミス。またこのジャンルで落ちてしまいました。
3回戦アニ4択・・・2ミス。4択むずいね。
3回戦アニラン3・・・2ミス。以前カンで当たった4択を今度は間違えました。偶然正解しちゃうと心に残んないんですよね。
3回戦アニキュ・・・「ガクセイバ」とかやってる場合じゃないってば。落ち着け。
3回戦アニ順・・・2ミス。どんな問題だったかさえ覚えてません。
3回戦芸ラン5・・・1ミス。○×単独不正解が響きましたね。
3回戦芸ラン2・・・2ミス。目標の80%が遠のきます。
3回戦芸ラン3・・・1ミス。次は間違えないつもり。つもり。
3回戦スポ順・・・3ミス。厳しいなぁこれ。
3回戦雑エフェ・・・1ミス。まあちょっとしたミスです。致命傷ですけど。
3回戦雑学?・・・よく覚えてないんですが3落ちしたのは確かです。
こんな時神田みたいなレンタル制は便利だなと思いました。レンタルだから落ちてもいいという気持ちでやってたわけではないんですけどね。勝負弱かったです。
正解率は伸びているんですが個人的には正解率は自己満足的指標ですかね。もちろん伸びればそれはそれで嬉しいんですが。やっぱり相対的に強いのがいちばんだと思います。

  • 決勝模様

学ラン4の3セット。残ったのがにしのそのさんと入谷3Fの方だったんで予想通りでした。今度芸能4文字お返しします。結果は7/9で見事に負けなんですが。今度は勝ちたい。

  • いただきものとか

たたみいわし・・・3つ。ありがとうございます。2つ隣の席の方からもいただいたり。以前も神田でやってときに隣の席の方からいただいたり。
名前・激励系・・・まことにありがとうございます。出来る限り頑張ります。
すたじおみりす」・・・基本に忠実なネタをありがとうございます。新作マダー?
「てつわんがっちゅ」・・・今度熱く語りましょう。