昨日のQMA

20プレイ。

  • 予選落ち

3回戦ノンラン2・・・2ミス。サッカーの多答は厳しいのです。たとえそれが実はすごく簡単な問題であったとしても。それよりもアニラン2を落としたのが致命傷ですが。
3回戦学○×・・・1ミス。単独不正解だったですよ。ひとつ勉強に、って言うか正しい答えはなんでしょね?

  • いただきもの

スポラン3の予選の最中に「こくごびんらん」を。僕宛でよろしいのでしょうか?

  • 新問

というかスポーツの新問がどれもエグイです。上記のスポラン3の時もかなり激しかったり。ある程度相撲好きでほんとにえがった。
とりあえずスポ順は泣きそう。せっかく70%乗ったのにまた落ちそうですよ。

  • 決勝模様

とある5段のスポ多答使いさんに全然勝てません。とりあえず今どこの球団になんて選手がいるかぐらいは知ってないといけないみたいですね。野球の知識が90年代前半ぐらいで止まってるのが問題です。昨日も2戦2敗とか。頑張りたいなぁ。
とある同じ県の芸能多答使いさんにも苦しめられています。一昨日は2戦2敗で昨日も負けたり。
あとは雑順がつらかったり。他国の言語なんてわかんねえよウワァァーーン。何度も何度も間違えてるんでいいかげん覚えたいんですけどあれ。