昨日のQMA

45プレイ。ほら休みですし。

  • 予選落ち

2回戦学○×・・・3ミス。あんな恥ずかしい間違いをするやつは落ちて然るべきですね。情けないです。
2回戦雑ラン2・・・1ミス。だから100点なんかそう簡単に取れないんだから落ち着けと。オァァァなんてやってる場合じゃないです。2文字目に押したはずの「フ」はどこですか?
3回戦ノンタイ・・・ノーミス。「タングステン」って打って待ってたら違う方でした。読みが外れたんだからしゃーないですね。アルファベット見てから打ち始めれば間に合ったっぽいんで、あーゆー時はどうするべきなのかちょっと考えたり。
3回戦芸順・・・2ミス。このジャンル・形式は相変わらずつらいです。1/6を運に頼りじゃ厳しいですね。1/2とか1/3ぐらいにはなったりするんですけど。
3回戦学連・・・1ミス。だから100点はそう簡単に。まあ落ち着けと。

  • ちょっと最近乱雑に

決勝もそれが原因で負けたりしていることがけっこう有るので反省です。全問正解+ポイントでしっかり見切るが出来ればそれが何よりのはずなんですよね。

  • 予選学ラン4

遭遇4回。6/6×3→5/6で区間賞3回。ちょっと雑に跳びました。良くないですね。

  • 新問

スポーツの新問が配信されたみたいです。僕が見た感じでは1がいっぱい、2・3が適度に、4がまったく無しという感じなのですがどうでしょう。特にラン1の連想は、2行目あたりじゃわかんないので最後まで見る→選択肢を2つ消す→さあどっちだ。みたいな感じで厳しいです。予選も2問正解で8位に滑り込んだり。みんなが苦戦している中単独正解をバシバシ叩き出す北上の雄に萌え。