昨日のQMA

20プレイ。珍しく決勝の成績も覚えてきたので7-6-1-1/3-1-1ということで。区間賞の数まで覚えきれません。というかこれ覚えるの疲れるのでもうやんない。予選落ち覚えるだけでいっぱいいっぱいですよ。

  • 予選落ち

1回戦ノン4択・・・3ミス。2択まで絞れた挙句間違えるのが自分らしくて好きです。16回目。
2回戦スポ○×・・・ノーミス。一瞬躊躇した自分が悪いのでしかたないです。
3回戦アニタイ・・・2ミス。この回は落ちてはいけない問題だったと思います。まあそれもあってしっかり覚えられたっぽいのでそれで良しとします。
3回戦学順・・・2ミス。順当ては難しいですが今作の順当ては前作よりも頑張りたい仕様ですね。
3回戦学ラン1・・・3ミス。日本の地理ですら分からないのに世界の地理が分かるわけないじゃないか。いや、そんなことじゃいけないんですけど。
ちょっと落ちなくてもいいところで落ちた感じがするので反省です。

  • 決勝模様

苦手意識のある方に負けることが多いです。スポ順、アニ多答、芸多答、スポ多答あたりの使い手のかたといっしょの決勝になるとその時点で気持ちで負けてる気が。ここらへんの問題って1度や2度間違えたくらいじゃ覚えられないんですよね。まあでも頑張りどころ。
デフィーさんにスポラン1投げたら学ラン4が返ってきました。ありがとうございました。
昨日の致命傷・・・スポ順、アニ多答、芸多答、スポ多答、自分で出したスポラン4。アホですか僕は。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。エフェを緑で入れたかったです。

  • トーナメント模様

昨日もたたみいわしをいただきましたどうもありがとうございます。新宿は先週だったら行ってたのに。
とりあえず昨日はとある人にツンデレタイピングが出来て満足です。