レスです

なんかすごいことになってますわー。
>テリー様
ありがとうございます。僕はあの問題2回目だけど駄目でした。あれを初見で取れるような人なんてそういないと思います、はい。
これからもスポラン4投げ続けますので。
>入谷3F様
トナメ中に上手く返せずすみませんでした。まああれですね、千紗ちゃん猫っぽいんでー。
学ラン4いただいたらその時はお返しします。芸能四文字でよかですか?
>レイジ様
「マカロニクラブ」美味しそうですね。いやそうではなく。どうもありがとうございます。
以前呼びかけていただいた順当て杯で負けたのが悔しいです。呼びかけには乗るんでいつでも呼びかけて下さい。
>ろしゅく様
はじめまして。ほそぼそと千葉の片隅で廃プレイしているみりすです。
たたみいわしありがとうございました。国語便覧は結局見つからないので買うことにしました。まあ古くなってたんでちょうどいいかなと。
これからもよろしくお願いいたします。