アップデート情報

自分が分かる範囲で。

  • 問題の追加

とりあえずアニゲで新問が配信されていますが、それ以外に店対や個人授業でしか出なかった問題、いわゆる2の問題がトナメにも出るようになったみたいです。2の順当てが戻ってくるのはかなり納得いかないんですけど。
多少形を変えて戻ってきた問題もいっぱい有り。エフェクトの表示文字数が5文字になったので少し打つ量が増えたりしているということです。

  • だからあれほど?マークは消せと。

昨日配信の新問の中にクエスチョンマーク後に分岐する問題が有るので皆さん注意しましょう。スクランの4択は冷静に。っていうか17秒で赤になれば分岐せず、緑のままなら分岐なんだけどそういうのも・・・ねぇ?

  • 経験値の上がり方

気のせいのような気もするけどちょっと増えたような気が。まあこれは気のせいだと思います。増えてると嬉しいな。

  • こんぴゅーたー

ちょっと強くなっているような気がします。最初のプレイ時の2回戦、トゥエットが80点台で区間賞持っていきやがりました。まあ多少は強くなった方がいいとは思っていましたが。もうそろそろマテウスが空気を読まなくなる季節の到来みたいですね。

  • スクールポイント

以前に別の店でプレイした分は入ってないみたいですね。別にどーでもいいんですが。強い人と戦えればそれで十分です。個人的にはジャンル別ポイントとか欲しかったり。というかジャンル別の予選落ち率とか判るようになったらいいのになーと思います。

今のペガと2の超銀とどっちが人数は多いのでしょうか?
3つを行き来ではなく5つを行き来にすれば幅が膨らんで面白いと思うんですけど。現状の賢者は2つしか行き来しないわけなのでとりあえずケルベロスぐらい作った方がいいんじゃないかな?