昨日から今朝にかけてのQMA

神田18+オスロー2+カーニバル1+ボボボ1+店内対戦いっぱい。神田でのレンタル時間が一昨日と同じにもかかわらずクレ数が多い理由は↓で。

  • 予選落ち

1回戦芸○×・・・1ミス。やりそうな気はしてたんだ、うん。
1回戦ノン順・・・3ミス。というわけで1落ち13回目。最後の問題なんか焦りが手にとるように分かります。そこで落ち着かなきゃいけないのになぁ。
2回戦雑順・・・3ミス。1/6をことごとく外して死亡。
3回戦芸4択・・・3ミス。4択ってのはかなり難しいと思います。選択肢を絞り込むことすらできないのが情けないです。
順当てと芸能という非常に苦手なもので綺麗に落ちてるみりすでした。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。5/6で区間賞無し。多答が微妙につらいです。

  • 店対

「じゃあジャンルは自由で。そうですね、ラン2縛りで」メンバー確認。
・・・どう見ても公開処刑です、ほんとうにありがとうございました。サッカー18問とか泣きが入りますから。