昨日と今朝のQMA

24+5プレイ。

  • 予選落ち

昨日の部
2回戦ノンラン5・・・3ミス。無かったことにしたい。反省。
3回戦アニ4択・・・2ミス。即答系はやっぱり焦ってしまいますね。冷静に。
3回戦芸四文字・・・1ミス。芸能つらいよ。
3回戦雑連・・・2ミス。なんか恥ずかしい間違いしたのでスルー。
3回戦スポラン2・・・1ミス。相変わらず75%台です。
3回戦学○×・・・1ミス。だから83.33は無理なのよ。頑張って全部取ればいいんです、それだけのことです。
3回戦芸ラン1・・・ノーミス。2からあったエフェクトに戸惑ってしまったのが敗因。まあ早い話負け。言い訳は適度に。
今日の部
3回戦芸4択・・・1ミス。答覚えた、たぶん。ということで一歩前進。
なんというかいっぱい落ちてます。全体的な正解率は高めだったんですけどね。普段の巡りがよすぎるに500カノッサ

  • 連答

久々に赤カウンターが。70オーバー2回できました。だいたい予習で止まるんだこれが。

  • 正解率

無事芸能が80%に。自分でも信じられない。どう見ても80〜90年代芸能と歌舞伎のおかげです。落語が微妙に間違い多くてげんなり。たくあんは卵焼きだってばよ。落ち着け自分。
次の目標は芸ラン2を80%で。あと2.5%。けっこう自分でよく出しているので分母が大きく先が長いです。

  • 決勝模様

せっかくのルビー杯で1問目から押し抜けしてぐんにょリ。だからあれほど順当てはゆっくり押せと。せっかく相性が悪い長野のスポラン3使いさんに勝てそうだったのに。スポラン3はなんとか80%を保っている程度です。それも相撲とマイナー格闘技のおかげだったり。
あとはアメジスト杯でかなり雑になったり。2ミス83.33とか。「PER」と打って画面を見る→誰がどう見ても「TTB」そのあとも学ラン4で間違えたり。イベントメダルが3位までもらえるようになったのは良い変更点だとは思いますがやっぱり勝って取りたいです。

  • 予選学ラン4

遭遇できません。まあ2の頃より遭遇しにくくなったのでしかたないとは思いますが。
今日はこの後日本橋に行くので神田で少々。ていうか日本橋から一番近いのってどこー?
夜は豆をまくぜ!!