一昨日のQMA

37プレイ+個人授業1回。とりあえずミランダ先生出しときました。総クレ数1000突破したのでこれからは少し控えめに。

  • 予選落ち

9回目の1落ちは雑学4文字でした。2ミスした自分が悪いんです、落ち着け。
2落ちも2回。ノンジャンル連想と学順で前者は2ミス、後者は3ミス。いや、さっぱりわからんかった。順当てえぐいよ。
3落ち4回。ちょっと落ちすぎじゃないかい?アニゲの○×とラン5で1ミス、芸能4択3ミス、芸順5ミス。どう見ても芸能が穴です。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。連想頑張らないとスピード負けしそうです。最後まで見れば答えわかることが多いから1行目とか覚えてないのがいっぱい。

  • 予選で落ちるのはしかたないが決勝はちょっと悔しい

全問正解98.45どうしで2位でした。あのエフェクトであとコンマ1秒でも早く気付いてればなぁ。

またリディアせんせで起きたのでミランダ先生関係ないんじゃないか?