QMA

15プレイ+90分×2の個人授業。

  • 予選落ち

3落ち3回。
スポラン1・・・2ミス。また正解率が80割りましたよ。
学問4択・・・2ミス。地歴頑張らんといけませんね。同じ問題間違うのはよろしくないです。
芸能四文字・・・3ミス。あまりにもテレビ系がぼろぼろです。芸ラン1はほんと勘弁。

  • 個人授業

最初の90分でリディア先生を。ぎりぎり出せました。おそらく16クレぐらい?で、次の90分でミランダ先生を、と思ったんですがアメリア先生の台詞が変化して2回目で時間いっぱい。レンタルじゃないとやる気になりませんね。
ということで今のナビはリディア先生で。ニコッと笑って雷とかもうたまりません。

上記のとおりリディア先生をナビにしてたら何回目かの決勝でアメリア杯が。ミランダ先生じゃなくても出るっぽいですよ?

  • 昨日書き忘れたんですけど

名古屋のクララさんまで芸ラン4ってどーゆーことですか?スポラン4が6問でウハウハの予定だったのに。
えー、みりすにいちばんよく効くのは明らかに芸ラン1です。なんせテレビなんかほとんど見ないからのぅ。