QMA

29プレイ。

  • 予選落ち

2回戦アニゲキューブ・2回戦雑学4択・3回戦雑学4択・3回戦雑学○×・3回戦学問並び替えの5つで全て2ミス。いつも言ってることですが2ミスなら落ちて仕方無しです。そして相変わらず時事に弱いことを露呈。

  • 予習

やらないつもりだった○×もなんとなく☆5つに。

  • 決勝被使用ジャンル

芸能当てられまくりです。気のせいだと信じたいです。2では学ラン2だった福岡のクララさんまで芸能4択とか使ってきます。それも決勝3回中3回。テレビ関係むーりー。

  • 予選学ラン4

遭遇2回。6/6→5/6で区間賞1。6/6のときは99.73だったのに取れませんでした。平家物語の「家」が見つからなかったんだよぅ。でも仮に100点だとしても区間賞取れてませんでしたし。ちなみに2回目はアイスなので取れたってことで。決勝はドストエフスキートルストイがなぜかごっちゃになって単独不正解とか。あー恥ずかしい。