昨日のQMA

29プレイ。控えめ控えめ。というかアップデートらしいから行ったのにケルベロスは未だ実装されずっぽいです。

  • 予選落ち

3落ち3回と2落ち1回。順当て厳しいです。

  • 厳しいはずなのに

決勝で順当てを選んでみました。まぁ順当て杯の呼びかけがあったからなんですが。そして順当て杯は見事に起きたわけなんですけどね。3ミスで74点ぐらいだったのでメダル貰えませんでした。正直なところメダル貰えないのはどうでもいいんですが、4位なのは純粋に悔しかったです。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。早く9割まで上げたいんですが決勝でのミスが多くなかなか難しいです。三島由紀夫の作品の順当てとかかなりつらいんですけど。

  • アップデート

いわゆる嘘問が結構直ってました。というか「これって嘘問だったのか」っていうのもあったり。とりあえずあの並び替えが普通に並べ替えられるように。あと例の選手会長の問題とかも。これで嘘問に関してはかなり減ったんだと思います。
あとは早くケルベロス以上の解禁を。メンバー的には今のペガサスはとても楽しくていいんですけどね。