QMA

36プレイ。ほら、豪快じゃない廃プレイだ。個人的には40超えたら豪快な方向で。

  • 予選落ち

3落ち5回と2落ち3回。2落ちはスポエフェ(1ミス)スポタイ(4ミス)芸ラン3(2ミス)です。3落ちの方はもうちょっと慎重にやれば2回ほど減らせたような気がするので残念です。

  • MDS

ちょっと入学したくなったので。1回戦のスポ連で1行目で全部飛んでみました。自分には合わない事を痛感しました。ちなみにその回は2回戦の芸ラン3で落ちているのですが、そっちの方は明らかに実力不足だっただけです。
ということで1コインで退学。

  • 予選2回戦学ラン4

遭遇1回。6/6も区間賞なし。連想を最後まで見てしまったのでしょうがないです。というかそのときのメンツに宮城の学ラン4使いさんがいたんだからそりゃ連想見た時点で負けですよ。

  • 正解率危険区域

60以下・・・芸能多答
70以下・・・その他の多答、スポ順、芸タイ
さぁ、おもいきりぶつけるがよい。というかぶつけていただかないと覚えない気がします。おかげさまで芸タイは59.45から67.10まで上がりました。