QMA

47プレイ。今日でひとまず豪快な廃プレイは終わりの予定です。あくまでも予定です。豪快じゃない廃プレイになるだけかもしれませんが。なんだそれ。

  • 予選落ち

1落ち1回、2落ち1回、3落ちいっぱい。1落ちは雑ラン4でした。もうちょい落ち着かないといけませんね。やはり予選落ちは芸能とスポーツが多いです。スポラン1〜4、芸ラン1〜4の中で正解率が80%超えているのはスポラン4だけです。ここらへんもっと頑張らなきゃいけませんね。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1回。決勝ではかなり落としてます。何度も見ているのに覚えられないのとかがあってかなり反省。未だに正解率は学ラン3のほうが高いです。

  • 目標

昨日83.3%を目標と書きましたが道のりは険しそうです。まあ目標は高くってことで。

  • ボボボより先にあっちかよー

でも初めて名前挙がってちょっとだけ嬉しいので望まれてなくてもレスしちゃうぞ♪
>614さん・・・せっかく見にきていらしたのなら声かけて下さればよいのに。
>615さん・・・お約束のネタにマジレスするのもなんですが、その書きこみがあったときは明らかにトナメ中です。あんなとこに書き込んでる余裕なんてないです。というかそもそも書き込む手段が無いです。

  • 決勝でのひとコマ

デフィーさんといっしょに決勝に残れたのでスポラン1を投げることに。最初が自分のセットでとりあえずクリア。9問目まで終わって「これであとはデフィーさんのスポラン1を切り抜ければ」と思っていたら学ラン4が。お互い何をやっているんだか。
その後某先輩からも学ラン4が飛んできて吃驚。

  • ほんと心臓に悪い

それは2回戦学問○×でのこと。結果から言ってしまえば僕は8位でぎりぎりの予選通過でした。・・・・・・・・・100点なのにね。