QMA

2日で84プレイ。

  • 5段になったので今現在のプレイ総数とか

戦跡メモとか取っていようはずがないので時々見ている情報画面の中から覚えていることなんかを。
確か賢者1段から2段になるまでは50クレとかからなかったような気がします。僕は468クレ目にしてようやく賢者4段になれました。そしてついに5段になったわけですが・・・754クレ目ってなんだ。おそらく上の組になると経験値の増え方も大きくなるんじゃないでしょうか。今は無理やりペガサスで上げているのでこんな感じになるんじゃないかなと。
で、まあ本題の現在のプレイ数なんですが、
798プレイです
個人授業とか入れればもっとですね。というわけで明日でトナメ800回です。

  • 予選落ち

芸ラン1で1落ち。通算7回目です。1落ち回数も個人情報で見られればやった回数すぐわかって楽なのに。無論2落ち3落ちも適度に。皆さんの正解率が上がってきたので苦しいです。

  • とりあえず目標

正解率を83.3%に・・・これは1回のトナメで間違えるのを5問までに抑えようということです。こつこつと正解率を上げていければいいなと思っております。

  • 学ラン4頂いた

以前ある方にスポ連を投げてみたんですね。今日学ラン4になって返ってきました。嬉しいな。ちなみにその決勝では秋田から繋いでいた方に最後の問題で「スタジオミリス」と打ち逃げされました。えぇ、もっといじってくださって結構ですのに。

  • 某スレ45さんへ

僕より茨城の方のほうが格段に強いです。いや、ほんと負けまくりですって。ていうかこんなこと書いても見ていただけなさそうな気がしますが。
相変わらずほとんど話題に上がらない地味プレイヤーのみりすでした。というか流石にそろそろ寝ます、おやすみなさーい。