QMA

3日の深夜から4日の朝にかけてと5日のゴールデンであわせて30プレイぐらい。
ぱらいぞさん・バステトさんお付き合いありがとうございました。

  • 予選落ち

2落ち1回と3落ち2回。全部芸能ですが何か?これでも一応芸能の正解率は75%に届いたんですよ。これが80%までいけばある程度安定するようになるんでしょうけど夢のような話ですね。

  • 深夜なのに

それは朝4時ぐらいのことでした。
「ふーん、朝なのに13人戦かー、でも人数多いほうが面白いし・・・なんだこのメンツ、負けたくねー!!」
なんというのでしょうか、もしケルベロス実装済みなら10人ぐらいケルベロスなそんな感じでした。結果は3落ちでめちゃくちゃ悔しかったんですけど、そんなことより○がつ×にちさんの
「いまよじだよな」
という発言が忘れられません。
というか3日深夜は人いっぱいいましたよ。僕の覚えてるだけで称号経験者4人とか。深夜でもあれだけ強い人集まるならやりたいですね、やっぱり。

  • これからの予定

今日・・・地元で適当にQMA。というか今日の予定はどうでもよく。
明日・・・ちぃといつさんがいらっしゃるみたいなので地元でQMABBH?いや、僕はQMA
日曜日・・・久々にカードゲームの大会出ようかなと思うので千葉。その後フェリシダかムー稲毛。場合によっては津田沼エース。いつも僕に芸タイを下さる方が気になります。
月曜日・・・決まってない。
あくまでも予定なのでどうなるかは定かではなく。